2011-07-30

http://anond.hatelabo.jp/20110730105504

韓流だけじゃなく、吉本芸人AKB作為的なゴリ押しには違いないし、

それを否定するなら最初からテレビなんか見なきゃいいと思う。

俺は実際、ニュース以外もうほとんどテレビ見なくなったし。

ただ、関東芸人吉本ゴリ押しテレビ局を批判して、それが原因で干されたって話は聞いたことない。

AKBあいつはブス」とか言ってるタレントもいるけど、それで干されたって話も聞かない。

Twitter韓流ゴリ押しの局を批判しただけで、干されるどころかクビになる状況はちょっと気持ち悪い。

共同制作版権購入に大金を出して、社運を賭けちゃった局があるのもわかるけど、

ブームにちょっと水をさすようなこと言っただけでクビになるのは異常だと思う。

記事への反応 -
  • 韓流ブーム嫌いな人ってやっぱりバレンタインもイヤなのかな 別に俺は作為だろうと気にしないから韓流もバレンタインも気にならないけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん