2011-07-19

幸せな生活

ネット真実とか誘導される人が周りにいなくて

でもテレビ納豆ダイエットバナナダイエットに走って

で、それを馬鹿にする自称上強のような人が周りにいなくて

で、結婚幸せだーってのを一途に考えられて

で、学歴差別とかは肯定して

で、部落差別と無縁な場所に住んでて

で、津波に飲まれない

で、好きな人お酒飲んで酔った勢いエッチしちゃったりして

で、できちゃって結婚して

で、周りも祝福してくれるから私たちも祝福してお返しするような関係

とかが一番平和だよなーと。

やっぱり情報が多いと面倒。自分の観測範囲外の情報は見えないほうが余計なこと考えなくていいし、適度な情報統制なら人の幸福度は絶対上がるよね、と。

思うわけなのでした。

まあ、これが馬鹿なら馬鹿でいいと思うけど、馬鹿に余計な情報与えて面倒なことになったと思ってる自称情強さんは多いんじゃないかなー。

  • よくわからんけど 君はネットをやめればすぐ幸せになれるんじゃないの

  • そのレベルの人間を放置してると、 未だにチェルノブイリ原発事故の影響で奇形が大量発生したと信じ込んだり、 山本太郎を社民党界隈の仕込だと気づかなかったりするのさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん