2011-07-16

またっ、そうやってっ、『結婚したくない』をっ、『結婚できない』にすりかえるやん…?

ぼ、僕はっ、結婚したくなかったのにっ、本当に、結婚、うっ、したくなかったのに、

そ、それを言ったらまたっ、『結婚したくないんじゃなくて出来ないんだろ?w』とか言うやんっ?

本当に、本当に本当に結婚が嫌で、苦痛しかなくて、希望なんて描けなくて、

吐き気がするほど嫌いなのに、本音を言ったらまた、すりかえるやん?

純粋無垢な気持ちで、一生独身でいようと思ったのに、マイノリティ、扱い、するやん?

な、何も迷惑なんてかけていないのに、ただ、

人間として、正しい生き方をしたいだけなのにっ、

結婚しないと、まともじゃない、みたいな、風潮、あるやん?

そんなのもうどうでもよくて、僕はただ、一生独身で居たくて、

それを貫こうとするのに、いつも邪魔が入るやん?

性欲にはもう流されないことが分かると、女たちいつも舌打ちして、攻撃方法変えるやん?

陰口叩いたりして、その場に居られないようにするやん?

から、ぼ、僕は本当に、もう、自殺が一番良いんだって

自殺が一番正しい人間の在り方なんだって、そう思うようになるやん?

みんな、自殺したくてたまらないやん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん