2011-07-01

パチンカスと縁をきる算段をしている

パチンカスの両親とどうやったら縁が切れるか考えている。

いままではカスクズだけど一応親だし…と思ってたが

「老後はあんたに面倒みてもらうから♪」とかふざけたことを言われて決意した。

あいにく私は私の奨学金で手一杯です自分の老後は自分でみやがれ。私もそうするから

現在の計画

実家暮らし一人暮らし(連絡はほどほど)→引っ越し(連絡少なく)→引っ越し(連絡を絶つ)→引っ越し携帯替える)→縁切り完了!の予定。

ただ、勤め先知られてるのは痛いなあ……。

うまくいくといいな……。

パチンカスはshine。ハンガー投げつけてやりたい。

  • ほんとパチンコとかFXとか 庶民が何の知識も覚悟もなく博打うてちゃうのは狂ってるわ 早く規制しろっつうんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん