2011-06-08

http://plaza.rakuten.co.jp/drkameyama/diary/200706230000/

ゼニカル飲んでるんだがこんな感じでウンコが油まみれになる

で、バケツウンコを貯めて内容物を見るのが趣味なんだが

ほぼ未消化で出てくるからウンコからいい匂いがしてくるんだよね

生クリームとかだと甘いバニラの香り、でもウンコ

ウンコって言うか赤茶色の泥、カロリーの残骸って感じ

寒くなると動物脂肪が固まってくる、どろどろどろ~

じーっと眺めてると、吐きそうになる

自分は汚物になるものを食って、汚物をひり出してるんだなぁと

てな感じでどんどん痩せてる、でもお腹はすく

おなかがすくけど食べる、美味しく食べる

美味しいけどウンコウンコ食べてる

うんこうんこうんこうんこうめー

いい香りのウンコ、甘いウンコ、消化されないのに口に運ぶ行為

あほしいけど、楽しいうんこうめー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん