2011-05-30

親に言われた悲しい一言

今日は久しぶりの休みだったんだよ、で、もう自慰するしかないなーって、

気合入れてしようと思って朝から書店いってオナホコンドーム買ったわけ。

で、贅沢な気分で二回くらいやって、厳重にティッシュに包んでゴミ箱に捨てたわけだけど、

帰ってきた親に「なんかくさいね。かつお出汁のような。換気しよう」と言われたとき

このやるせなさ。もう彼女もいないし風俗いかいから8年ぶりくらいに

コンドームをつけて、「あぁ、懐かしいな」とその感触に興奮してたけど、一気に自己嫌悪に陥ったよ。

そして休日は暮れていく。悲しいね。

  • ラップにくるんで捨てる。これ最強。 俺様のやり方はこうだ:チノコにティッシュをあてがう → その上からラップ → がんばる(さよなら1億のベイビー) → ラップを厳重にたたんで捨て...

  • オナティシュはデフォでトイレに捨てるべし 俺はそうしている。

    • トイレ詰まるぞー ベイビーたちは意外に粘着力強いし(だからゴックンは危険。女の子たちは気をつけるべし) どうしたことか、なかなか分解されないし(粘着力に関係する部分は、細...

  • オナホより手のほうがきもちいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん