乱文になると思うけど、書きたいから書かせてくれ。 うちは小さい会社だからカスタマーセンターもなく、分かる人間がその都度 お客さん対応してる。 その中には、クレームもあ...
具体例の人は増田とコミュニケーションを取りたくてメールしてきてるよ。 その手のクレーマーは話を聞いてくれる相手がサポート対応の人くらいしかいないんだよ。 自分の気に入る形...
http://anond.hatelabo.jp/20110520195944 接客業だけど、クレーマーは50代、60代が一番多い。 それも理不尽なクレーム(どうしようもない感じのただ文句言いたいだけな)が多い。 若い方...
http://anond.hatelabo.jp/20110520195944 モンスターユーザーっているよね。 特に団塊世代とか。 でも、そんなのにコストをかけるのは無駄。 切り捨てて、ロイヤルカスタマーに注力したほうがマ...
増田や2chで鍛えたスルー力をそこで活かせばいいんだよ。
プレジデントロイターにこんな記事があった 増田はこれに絡まれてるのか モンスタークレーマー:仕事、職場の揉め事対処法 http://president.jp.reuters.com/article/2010/05/27/04051AE8-62F6-11DF-8985-D4...
ちょっと待て。これ明らかに元増田の対応が悪いだろ。 言葉は悪いが70代爺さんの言うとおりだ。 どんなクレーマーかと思ってみたら、過剰反応している無能なサポートの愚痴じゃな...
10万とか20万の商品ならこのクレームもわからなくはないが、 数千円なら手厚いサポートを求めるほうが間違い。
無職さんこんにちわ
http://anond.hatelabo.jp/20110520195944 弁護士でも50代以上って本当にたちが悪いのが多い。特に左翼系はね。 法的措置を取ると言えばビビると思って、何の法的根拠もないのに脅してくる。 弁...
ニート君はめずらしく土曜なのに外にでないの?w
弁護士に文句を言うのはニートだけと思ってるのか… ぶっちゃけ、東京三会以外の弁護士で50代以上の奴は大体左翼系で質が悪いのばっか。 特に女は酷い。弁護士以外の士業からは大抵...
んで、ニートなんでしょ?
http://anond.hatelabo.jp/20110520195944 ひどいねー。 使いたくないんなら使うなよって言いたい。 CD-ROMで販売するんじゃなくて、試用版ありのダウンロード販売に特化したら? もちろん仕様版利...
これに同情している奴が多い事に驚くわw 元増田みたいな対応で同情されるならサポセンなんていらねーよ
お金持ちに大量に触れて気づいた8の共通点 http://anond.hatelabo.jp/20110825105018 3317users 生活・人生 2011/08/25 --------------------- 自分でWEBサービスを作りたいと思っている人へ http://anond.hatelabo.jp/201...
こりゃひでえ
このリストはどうやて作ってるんだろう? きれいに整理されているから似たようなものを作ってみたいんだけど……
anond:20120303220901を見て何となく調べてみたくなった。デイリーのホットエントリに入っているものだけだから抜けがあると思う。 482あとで 【永久保存版】「お金がもらえる・戻ってくる...
いいね
いいね
なんで2回書くねん なんで2回書くねん