2011-05-25

記事への反応 -
  • 乱文になると思うけど、書きたいから書かせてくれ。 うちは小さい会社だからカスタマーセンターもなく、分かる人間がその都度 お客さん対応してる。 その中には、クレームもあ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20110520195944 弁護士でも50代以上って本当にたちが悪いのが多い。特に左翼系はね。 法的措置を取ると言えばビビると思って、何の法的根拠もないのに脅してくる。 弁...

    • http://anond.hatelabo.jp/20110520195944 接客業だけど、クレーマーは50代、60代が一番多い。 それも理不尽なクレーム(どうしようもない感じのただ文句言いたいだけな)が多い。 若い方...

    • http://anond.hatelabo.jp/20110520195944 モンスターユーザーっているよね。 特に団塊世代とか。 でも、そんなのにコストをかけるのは無駄。 切り捨てて、ロイヤルカスタマーに注力したほうがマ...

    • 増田や2chで鍛えたスルー力をそこで活かせばいいんだよ。

    • 具体例の人は増田とコミュニケーションを取りたくてメールしてきてるよ。 その手のクレーマーは話を聞いてくれる相手がサポート対応の人くらいしかいないんだよ。 自分の気に入る形...

    • プレジデントロイターにこんな記事があった 増田はこれに絡まれてるのか モンスタークレーマー:仕事、職場の揉め事対処法 http://president.jp.reuters.com/article/2010/05/27/04051AE8-62F6-11DF-8985-D4...

    • ちょっと待て。これ明らかに元増田の対応が悪いだろ。 言葉は悪いが70代爺さんの言うとおりだ。 どんなクレーマーかと思ってみたら、過剰反応している無能なサポートの愚痴じゃな...

    • http://anond.hatelabo.jp/20110520195944 ひどいねー。 使いたくないんなら使うなよって言いたい。 CD-ROMで販売するんじゃなくて、試用版ありのダウンロード販売に特化したら? もちろん仕様版利...

    • これに同情している奴が多い事に驚くわw 元増田みたいな対応で同情されるならサポセンなんていらねーよ

    • お金持ちに大量に触れて気づいた8の共通点 http://anond.hatelabo.jp/20110825105018 3317users 生活・人生 2011/08/25 --------------------- 自分でWEBサービスを作りたいと思っている人へ http://anond.hatelabo.jp/201...

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