2011-05-01

忘れてた

東京都港区

マンションポストに「東京でも起こっている『放射能』の症状対策」なるチラシが入ってた。

曰く、疲れていたり、体がキツかったりダルかったり、鼻水が出るとか、今年から花粉症になったとか、肩がこってるとか、それは「放射能の影響」なのだと。

それで西麻布ビル勉強会を開くとの事だ。主催は Valiant University INTERNATIONAL。参加費は1000円。

日時は今日

すっかり忘れてた。どうせ1000円だし。どんな人間がこれにつられるのかを見てみたかったのに。

おお、トップページにも堂々と書いとったわ:http://www.valiantuniv.jp/top.html

いや待てよ、仮に1回で500人集まっても収入は50万円だ。チラシも用意した場所代でもいくらか持っていかれるだろうし、あまりうまい商売じゃないな。

だとすれば、これは釣りじゃなくて、本気(マジ)の勉強会なのか!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん