2011-04-30

ウェブマスゴミ化してる件

気に入らないやつは相手が個人だろうと法人だろうと芸能人だろうと完膚なきまでに叩き潰す、

みたいなせちがらい世の中になりました

反省して土下座しろとかの度合いではなく、身ぐるみはがして餓死させよーぜ的なノリ

ツイッターがここまで一般的になるまでの頃は

一部のv速民が大勝利だとかいって騒いでたくらいな気がするけど

最近はフツーの人まで関わってきていて、そしてそれが与えた影響としては、とにかくしつこくて陰湿さが半端なくなってきている。

ちょうど、マスメディア沢尻エリカ歌舞伎の人とかを

集団いじめしてた光景に似てるな

恐らく この流れはこれからもどんどん加速していくだろう

そして、暇なネット住民の為に非生産的ジャンキーネタ毎日大量に投下されるようになる

めでたしめでたし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん