2011-04-18

http://anond.hatelabo.jp/20110418211158

マニュアルだけなら法改正いらないし予算衆院だけで成立する

ねじれだから無理ってのはちょっと違うのでは?

それに実際には反対されそうな法案・予算だって出してたけど、その中に原発関連はなかったわけで

出す予定すらなかったのに「野党が反対するからやれませんでしたはないだろう

あと細かいことを言うと今の政権の中心メンバーは自社さ連立で与党やってたわけでその時にやっていてもよかったはず

まるで民主党になってから初めて与党経験したかのように言うのはおかしい

  • いやさすがにねじれ状態で自民党時代の失政を問う的なものが通るとはとても思えないが……。正直今ですら当時の想定に問題があったとか言ったら嫌な顔して「当時の対策で問題はな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん