2011-04-18

http://anond.hatelabo.jp/20110418195716

すごくよくわかる簡潔なエントリーだとは思いますが

乙武自信が、なにか信念のようなものから地震発電所関連のことを書き込まないようにしてるケースはどうなりますか?

私見とおっしゃられているので、あなたが「考えるべき。発言すべき」と考えるのは一向に結構ですが、

進んで戦争に参加した貴族が、戦争助長した側面もあるように、

乙武さんが何かしらの信条を持って、努めて日常を装われているのでしたら、それはそれでノブレス・オブリージュになっているのでは、と「私見」ですが思います。

曲解かもしれませんが。

いえ、まぁこれは、乙武さんにはこうあってほしいという、希望的観測が大部分ですね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん