2011-04-16

転向するな!

3.11以前から原発推進派の面々よ。あっさり転向するな!

戦前軍国主義者、戦後左翼、××××××信者。そして今は原発推進派だ。

さんざん反対意見の口を暴力的にも封じ込め、自らの主張を押し通してきたのに、

破綻の兆しが見えたとたんに、あっさり転向する。醜い!醜い!

信念はないのか?貴様らの××に××××はついているのか?自分の信念に命かけろ。

そんなに簡単に潰れてしまうようなものを礼賛するな!

転向せずに、自らの行動の結果を引き受けろ。

転向するならせめて×××××みたいに指を逆さにへし折られるくらいされてからにしろ!

(×××××は転向しなかった。)

  • さんざん反対意見の口を暴力的にも封じ込め むしろ昔から暴力が多かったのは、原発反対派なのよね・・

  • 一部有名人が転向してるだけで大部分を占めるサイレントマジョリティは転向してないからこそ 原発地元の知事選は全部推進派が大差で勝ってるわけだが

    • 原発地元の知事選は全部推進派が大差で勝ってるわけだが 福島第一原発の問題が終息するまでは、極秘でお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん