2011-04-16

http://anond.hatelabo.jp/20110416192559

原発地元知事選は全部推進派が大差で勝ってるわけだが

福島第一原発の問題が終息するまでは、極秘でお願いします

記事への反応 -
  • 3.11以前からの原発推進派の面々よ。あっさり転向するな! 戦前の軍国主義者、戦後の左翼、××××××信者。そして今は原発推進派だ。 さんざん反対意見の口を暴力的にも封じ込め、自...

    • 一部有名人が転向してるだけで大部分を占めるサイレントマジョリティは転向してないからこそ 原発地元の知事選は全部推進派が大差で勝ってるわけだが

      • 原発地元の知事選は全部推進派が大差で勝ってるわけだが 福島第一原発の問題が終息するまでは、極秘でお願いします。

    • さんざん反対意見の口を暴力的にも封じ込め むしろ昔から暴力が多かったのは、原発反対派なのよね・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん