2011-04-11

http://anond.hatelabo.jp/20110411084912

女(彼女)と接していて思うのは、女って大人になっても子供のままで許してもらえるんだな。

喧嘩になって子供じみた態度「じゃあ、そうすればいいじゃん!」って怒ってどっか行って、ほっといたら「なんで追いかけないの!」とか、

女がやっても「そういうのが可愛い」とか「男だったら追いかけてやれよ」とかって意見はあるけど、

男がそれやったら「子供かよ、みっともない」になるだろうな。

子供じみた人間は男にも女にも同数ぐらい居るけど

女に対してはそれは許容するコード社会的にの一部にあるよね。

男でそれを好む人間も多い。

ウーマンリブとかフェミニズムとかそういう人達はあれは糾弾すべきだと思う。

あれは女を無力な他愛ない存在として縛ってた時代のコードなんだから

  • 子供のような男性は不許容 大人のような男性は許容 子供のような女性は許容 大人のような女性は不許容 強引に書いただけですが、 うまく生きるなら、許容される方へ行くのかしら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん