2011-04-10

http://anond.hatelabo.jp/20110410011038

なんだこれ?

書いてある年代からすると俺より年上の三十路のいい大人なはずなのに

二十歳前後女の子だと言われても違和感のないこの文は何なんだろう。

いや、本当に20歳の女子大生が書いてるのだとしても

「10代喋り場だねw」ぐらいの茶化しはしたくなる。


「お父さん」とか「大人の人達」とかを出してきて子供ポジションからの弁を長々、

恨みがましいことや子供から見た疑問(だから何歳だよあんたは)などを交えつつ

そんなこんなでようやく選挙の意義に目覚めました、私、投票してきますっ…!


ってこれは

なんぼ譲っても20代前半までだろう?

こんなもん書いて許されるのって。

ええ加減にせーよ。

こんな子供じみた三十路が居るからおかしいんだろこの国は。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん