2011-04-08

http://anond.hatelabo.jp/20110408222936

「16年前、神田うのが、阪神淡路大震災の時の被害で死亡した人達の人数を賭けていた」という噂が広まる

(数年前からあったが、震災を機に)

うの、ブログで激怒「悲しすぎるネット被害」

http://ameblo.jp/unokanda/entry-10838041308.html

「16年前、神田うのが、

阪神淡路大震災の時の被害で

死亡した人達の人数を賭けていた」

などと言う、想像しただけでも恐ろしい

事実無根の酷い作り話しが

ネット上を駆け回っており、

ましてや「死亡者の人数をかける」

そんな発想をする人間がいるなんて・・・

ショックです・・・

雑誌uno!』(1997年11月号)に掲載されたインタビュー記事がアップされる

“そのあとまた、「ねぇ、うのちゃんが何人くらい死ぬと思う?」なんて、番組スタッフに誘われて賭けみたいなことをやっちゃったんです。そのことがすご~い自分の中で残ってて……。(神田うの)”

http://getnews.jp/archives/109740

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん