2011-03-26

http://anond.hatelabo.jp/20110326140057

そりゃ、尖閣動画を隠蔽したゴミクズ仙谷が内閣に復活したから

情報統制をかけたに決まってるがな。

ところで、twitter で大人気の東大病院放射線治療チーム team_nakagawa って

あまりに内容が酷すぎるんだけど、学生が書いてるんだよね?

まさか教授本人じゃないよね?

記事への反応 -
  •  原発は一進一退で、事態が好転しているとは客観的には思えない。  確かに水を注水して応急措置はしていると言えるし、データもいくつか集まってきているので、  当初よりはマシ...

    • そりゃ、尖閣動画を隠蔽したゴミクズ仙谷が内閣に復活したから 情報統制をかけたに決まってるがな。 ところで、twitter で大人気の東大病院放射線治療チーム team_nakagawa って あまりに...

      • ところで、twitter で大人気の東大病院放射線治療チーム team_nakagawa って あまりに内容が酷すぎるんだけど、学生が書いてるんだよね? まさか教授本人じゃないよね? 見たらヨウ素の...

    • 特番を組むほどの動きが無いから 新しい情報が無い(一日数回の会見のみ)のに特番組んでどうするの? 定時のニュースと、緊急性のある情報は字幕なり差込でニュース流せば 十分な...

    • NHKの放映番組を非常度のバロメータとして見るという発想は、一般的なのかなあ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん