2011-03-26

原発での作業員死亡報道

あれだけの爆発を起こしても死亡者が出たとは日本メディアは一切報道していない。

それどころか負傷者のことすら表に出てこない。


不思議・・・・・・


と思っていたら、先日作業員3名の被曝が明るみになった。でも退院するらしい

以上が日本での報道



その反面、米・英の一部メディアは死亡、負傷行方不明のそれぞれの人数を報道している。

http://www.nytimes.com/2011/03/16/world/asia/16workers.html?_r=2

5名が死亡、22名以上が負傷、2名が行方不明



真実はどちらなのかはわからないけど、もし政府東電が隠していて、それが事実として

明るみになったら、民主党は間違いなく潰れるし、東電もどっかに吸収されちゃうかもね。

マスコミも当然情報は得ているはずだから、あえて報道しない何らかの理由があるんだろう。

まぁ、同罪だけどね。

  • 100人くらいなら仕方ないでしょ。レベルとか気にしないで中断とかしないで、ガンガン作業進めて早く終わらせて欲しいの。

  • 5人ってのは火力発電所で死んだ東電下請けの4人を会わせた数だな。 原発で死んだのは福島第二原発アクレーン操縦室でなくなった1人。 建屋爆発でけが人が出たのも報道されてるし、数...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん