2011-03-21

http://anond.hatelabo.jp/20110321121051

とにかくお前の最悪さは今や有名じゃないか。お前のやっていることは寒いし、みんなに嫌われている。一昔前なら誤魔化しとおせたのだろうが、社会が落ち着いてくると、お前が何をやっていたのか、明瞭に見えるようになった。お前は単にめちゃくちゃ凶悪だっただけでそれ以外の何でもなかった。今は憎悪されているし、一部は暗殺もされている。君の小ささは異常で、今もてはやされているのは、子供とか女性だよ。ママに抱きつく赤ちゃん、これがトレンドだ。銃を撃ち合って殺しあったりしてきたお前のような人間からは最も遠い社会になった。自殺するしかはないと思うんだがね。

お前が作ってきたもの見てみろよ。寒すぎて死にそうになるんだが

まらん奴がいつまでも王の座にふんぞり返っていると社会が不幸になるんだよ。どこぞの組長みたい自殺しろや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん