2011-03-20

http://anond.hatelabo.jp/20110320085914

震災発生直後から(以前からだが)あちこちで関西人叩きが山ほどあったし

それ以外にも東北なんてどーでもいいか東京に物資回せだの

そういう声まで出てるんだから反動で叩かれるだろそりゃ。

意味がわからない。

自分達は被害者からなにをやってもいいのだ」みたい

レベル自己正当化たいに見えるけど

まさかそんな、ねえ。

地方人が一方的に俺達東京人を叩いてる!っつー認識がなんか凄いわ。

たいのしか見えてないのか。

神奈川県ですが何か。

「俺の醜い東京コンプレックスを注意してくるこいつは東京人に決まってる!」ですか?

さあ、見たいのしか見えてないのは誰。

  • 関東人でもいいわめんどくさいし。 関東VS関西うぜーんだよ。 しかも叩き合ってる時点でどちらも同レベルなのに「俺達は一方的に叩かれてる」ってのがウザ過ぎるんだよ。

  • 「自分達は被害者だからなにをやってもいいのだ」みたいな 低レベルな自己正当化みたいに見えるけど A「B氏ね!」 B「なんで氏ねなんて言われなければならないんだよお前こそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん