2011-03-05

気づかぬうちに死んでいたらいいのに

金も、能力もない

そして何より気力がない

こうなったのは何のせいなのか考える

運のせいとしか言いようがない

まあ、当たり前さ。遺伝子環境自分では決められないんだから

それにたとえ遺伝子環境に影響されないものがあったとしても、それがどっからきているかからいから運次第じゃないか

強者になりたかった。何もしなくても、馬鹿にされても、優越感に浸っていられる強者に

このまま劣等感にまみれて生きているよりは自殺したいと思うけど怖くてできない

だらだらと親に飼われている。

気づかぬうちに死ぬことができればどんなにいいだろうか

寝ている間に殺してほしい。寝るときはいつもこう思っている

でも叶わない。たぶん今日の願いも叶わないだろう

どうしようもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん