2011-03-01

十代や学生時代童貞捨てられた人がうらやましい

体験談読んだけど、いいなあ

29歳だけど童貞なので彼女と何も出来ないで

バレるのが怖すぎるし


あなた場合と違って

同い年だし学生でもないしいい歳なので

こちらがリードしなければいけないだろうし

はい彼女経験者で自分が未経験者で

リードすると言うのは何回考えても無理があるし

バレないわけがないと思うし


と言うわけで付き合って7ヶ月で軽いキスまでしかしてません

「夜は眠くて何も出来なくなる」とか鳥類たい言い訳がこの先も通用するのかわかりません

落ち着いた場所で二人きりにならないように注意しています/(^o^) \

http://anond.hatelabo.jp/20110301130655

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん