2011-02-17

9ヶ月間、週1以上のペースで通い続け、トータル8万負けになって、依存症になりながらもあまりの時間と金無駄使いに呆然としながら一時は止まったパチ屋通い。

ここ3ヶ月断っていたパチンコをこの二週間ですること今日で3回目。たまたまプラス収支にはなった。が、やはりやってはいけなかった。

累計を自給換算することが恐ろしいし、家族に隠れて、嘘をついていることも心苦しいし、

20にして人生落伍者に向かって歩いているような真似をしている自分が、自分のことが嫌になってしまう。自分の大切なモノが全部薄汚れていく錯覚が起こる。

また、もうしばらく、打ちたくなっても耐えよう。乗り越えよう。

  • 金なんて遅かれ早かれなくなるもんだし別にいいじゃん。 消費が大きくなりゃそれに見合った金稼ごうと仕事にも精が出るぜ。 金を貯め込むのが君の人生の目標かい? 一度しかない人...

  • カウンセリングを受けるか右手を切り落とすかのどちらかを選ぶといい マジで あんなもんにはまったらどの道死ぬから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん