2011-02-16

http://anond.hatelabo.jp/20110216115303

その通り。

いでに言えば

飲食や医療と違って風俗は狭いし客層が特殊(変な奴が多い)。

その中でもわざわざ風俗嬢の述懐をネットで探して粘着するようなタイプ

風俗の客の中でも極めツケに変な奴クラスタだったりする。

風俗利用者の多くはそんなのまで探して読もうと思わない)


変な業種の変な客の中でもえりすぐりのストーカータイプの言動を

「男一般」にすりかえて男叩きをしたいなら、

同じやり方でいっくらでも女叩きが出来るよ。

馬鹿馬鹿しいからやらんけど。


ミサンドリーババアはせいぜい風俗廃止署名運動でもしてろ。

道で出くわした名前書いてやるよ。

でもばかげた理屈で男叩きに持って行こうとすんなw

  • 医療なんて物凄く狭い世界なんだけど。 わざわざ風俗嬢の述懐をネットで探して だから、そこそこ有名サイトの話だっつーの。そういうのが流行った時代があったんだよ。 風俗なん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん