2011-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20110209141133

増田ひとりでも、 

結局、国家戦略レベルでなんとかなるような物じゃない。

結局、ワールドシフトじゃないけれど、日本人一人ひとりが自覚を持って変わらなくちゃならない。1億人の人間がかわらなくちゃならないんだ!

という風にならないと国家は変わらないし国家が変わらないと戦略が取れない。

 

から増田ひとりでも、国家に頼らず一市民目線で、今できることを現実世界で欲しい。とメッセージを送ることは国家元首として非常に重要

から、今、国家元首として正しい行動をとっている。

ので、一市民目線でも、国家元首目線でも、あってる。

 

昔はよかったなんて、言いたくないが

昔は竹槍で戦え!で練習ぐらいはしてくれた。

今はえ?バカじゃないの?いくらくれるの?って聞き返されるレベル

戦略もクソもないだろ。

  • むしろ、竹槍で戦えるという発想を持たせることのほうが危険だが。 戦略の失敗は戦術ではryという認識を持たせることのほうが有益だろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん