2011-02-06

彼女生理

彼女生理がいつくらいに来ていつ終わるのかをなるべく把握しておくようにしてる。

こういう話を前にしたら友達に、

「はぁ?そんなことしてーよwwwキモいし向こうも嫌がるだろwww」

と、むしろこちらが非常識かのようにあつかわれてびっくりした

しかに言い方を変えれば、彼女を「管理」しているようにもとることはできるけど、

いざセックスという段取りになってから土壇場で、

「ごめん今日生理で(できない)…」

って言われるよりかはましだと思うんだが

デートにしろ、遠出でけっこう歩いたりする場所だとつらいだろうし、

そうなると、勘定にいれておく案件として「彼女生理」のだいたい

把握しておく方が、合理的だと思うんだがなー。

あんな風にあしらわれるとは思わなんだ。

  • 管理というか把握ぐらいしておくのが普通であり思いやりでもあると思う。キモイとか言う奴は童貞か? 俺は管理アプリ使ってるよ。

  • 本人が把握してるのを伝え聞いてるんじゃなく、自分の側で勝手に把握してるんであれば、それは俺も気持ち悪いと思う。 情報を「単に知る」ことと、「それらを仔細に記憶したりそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん