2009年09月29日の日記

2009-09-29

弟の気持ちも考えた事ある?

http://anond.hatelabo.jp/20090929235249

弟は過去に嫌な事があって日夜その記憶に翻弄され続けられ不快に思いながら今の生活をしているのかもしれない。

生活面からみれば好き勝ってに過ごしているかもしれないけれど精神が何らかの病理に冒されている可能性がある。

恐らくあなたがその敵対的な感情を抱いている限り第三者による、例えば医者などによる介入がなければ解決は難しい様に思える。

弟を救って、そして自分を最終的に救ってあげてください。

なぜか引きこもりの弟を見てると腹が立つ

二十歳超えてる大人のくせに夜起きて飯食ってPCするだけで家事の手伝いも何もしない

こっちが仕事で疲れて帰ってきてるのに隣でキーボードガタガタさせるのやめてくれ

あの音聞いているだけでムカムカしてくる

どんだけtwitterやら掲示板に書き込んでるんだよ

放送前にMADぶち当たってもうた(T/O)

自分統合失調症かもしれない。

何か楽しい(と予測できる事)をしようとすると過去自分が言われた罵詈雑言を思い出したり自分に対して嫌な事を言われている妄想が頭を過ぎりストレス受け手が付かなくなる。

ここ10週間いつもそうだ。このままでは精神が崩壊する。

自分セックスできない理由

オナニー始めるときでも、まず風呂に入って、全身くまなく洗い

モノは念入りに洗ってからはじめるし、前後に消毒すらする。

こんな俺のため、女に触れない。

日常生活で潔癖とかでもないけど、人が口つけたものが口に出来ない程度。

ぶっちゃけキス微妙にイヤ。

求められるから仕方なくてきな。

それでも、自分のモノですら上記の具合なので、彼女のアレに触れないし、触ろうとも思えない。

したがってセックスしようと思えないのでなんとなく流し続けてたら、隠れホモ疑惑が持ち上がってるらしいんですけども。

AVとかでならべつにいいんだけど、自分が触るとか無理。

上司風俗誘われても、職場で断ってるの俺だけwww

これもホモ疑惑www

ちがうっつーの

むりだっつーの

消毒されても他人の性器とか無理

口も無理。

よくある、

生理的にむり。みたいな感じで。

彼女は大事だけど、無理。

とかやってたら別れ話来ちゃった件。

http://anond.hatelabo.jp/20090929221316

学生・新社会人と、重要仕事を振られるようになった社会人との使える時間の差じゃね?

http://anond.hatelabo.jp/20090928115611

>数ヶ月前に自分が狙っていた女の子に振られた。

リア充違う

女の子と会話して優越感って何?

振られたってことは彼女欲しかったんだろ

全然充実できてねえ

彼女居て、男女問わず友達たくさん居る状態で

心に余裕が出来て

なんでも楽しく思えるようになる

それが「リア充」なんじゃね

最近リア充になったのでわかった

日記ブログで、じわじわとアンチを作る方法

5年、6年・・と日記ブログを書いているのに、

なかなかアンチ罵倒ネガコメ付ける人)が増えないと、嘆いている人がいるかもしれません。

人気ブログトラバを送ってみたり、うざいアフィリなどのブログパーツもつけてみて、

人は何とかやってくるのだけれど、「真剣に怒りを込めて読んでくれている人がいないみたい」と、感じたことはありませんか?

そんなあなたのような日記ブログでも、

これから、じわじわとアンチを作る方法があります

はじまりは、反感を得ることから

「でもなぁ、私は、何か特技があるわけでも、凄い経験があるわけでもないし・・」と思ったかもしれませんが、

そんなことありません。あなたのことを、「嫌悪感を覚えてくれる人」は、絶対に、いるものです。

日記ブログには、日記ブログなりのアンチの作り方があって、その基本になるのが、「反感を得ること」です。 読者の方に、「ああ、この人、私と同じ暗い考えをしているなぁ、自分を見ているようでいやだわ、ええいブコメつけてやれ」などという反感を得てもらわないことなしに、あなたの魅力が伝わるなんてことは、ありえないからです。

ひとりごとで「うるさい!」と言ってしまう。

勿論人のいないところでだが。

幻聴が聴こえるとかそういう訳でないのだが

気付くと言ってるような感じ。

プレッシャーストレス耐性が無いのと関係あるんだろうか。

http://anond.hatelabo.jp/20090929221316

ブログという長文を書くほどの気力も暇もないけどなんか書いて「俺なんか書いてる」って実感に浸りたい人がTwitter使ってるのかな。

http://anond.hatelabo.jp/20090929222101

んあー、そういうご夫婦でしたか。なるほど。

根性のある人って自分で何でも解決しちゃうんで人に余り相談しないんだよなあ。

元増田も人に頼れなかった自分で解決してきた人に見える。

多分それ故に生まれたすれ違いみたいなものがいっぱい溜まってたんだろうなあ。

なんにせよまああれだ、次のお相手とはうまいこといくといいな。

http://anond.hatelabo.jp/20090929201314

前後がつながらないなー

ロボット」「美少女」「ラブコメ」の三点をこよなく愛していたスイーツもどき

っていうけど、元増田

馬鹿みたいに宣伝したものを、端から消費していく

って言ってるわけで

「やっと」パトレイバーが出てきた

ジャンプ黄金期前半と言えば北斗の拳ドラゴンボールだろ。

っていう、その当時、馬鹿みたいに宣伝したかは知らないけれど売れたのは「ロボット」「美少女」より「戦い」「スポ根」なんだが。

なのにオタどもときたらセーラームーンだとか動物のお医者さんだとか耳をすませばだとか。まったく。

http://anond.hatelabo.jp/20090929225520

それもあるが俺の場合は「俺の思い通りの展開になったからこのアニメは最高だ」と褒め称える場所でもある。

どちらかというと最後まで見て「ダメだった」ということはあまりないな。

http://anond.hatelabo.jp/20090929221519

夫のことは尊敬しているし愛してる。でも、もう燃え尽きちゃった。

何を言ってるんだかわからない。

結婚3年目の私が言わせていただく。

夫婦ってのは、燃え尽きてからが本当の愛だから。

よかったな!大恐慌ってきついけど、健康には良いらしいよ!

次のお支払いも見えてる時に、請求書について心配するのは楽しいことじゃないよね。

しかし殺伐としたこの状況に救世主が!

大恐慌の頃の健康状況について調べてた研究者によると、

1930年初頭に死亡率はするすると下がって、

経済状況が良くなった頃に、また増加したんだって。へぇ

心臓疾患やガンを含む、メジャー殺し屋さんは

あんまり人を殺せなかった。

流行したのは自殺だけで、その主役を勤めたのは失業者

これから続くであろう僕たちの健康への幸せな花道は、

けっこうキツいかも、とアメリカ研究者は思っているらしい。

それは栄養たっぷりの食事や飲み物、そしてタバコといった

道楽への支出を減らさなければならないからだ。

けど、親友家族と過ごす時間も増えて、モラルが良くなるかもしれない。

そして早出残業がなくなると、よりよい眠りが得られるし。

ミシガン大学の調査によると、

1932年には失業率が25%に近かったのにも拘らず、

健康状態は良くなったそうだ。

景気が良かった頃は平均寿命はそろそろと落ちていったが、

1929年の57.1%から1932年の63.3%と上昇した。

「何年にもわたる力強い経済成長は、健康状態の悪化と健康改善の鈍化によって

成り立っている」とPNAS [:米国科学アカデミー紀要] の刊行物で分析者は伝える。

かしこ研究は今では通用しないと思う人がいる。

ランチェスター大学健康心理学教授カーリー・クーパーはこう言っている

「人々は大家族で一緒に住んでおらず、数個ドアを隔てた隣人も知らず、

 そして地域社会へ関わってもいない。」

「きっつい時間の時、これらは一緒にやってくる。

 この景気後退に関してもし私が何か予言しないといけないなら、

 少しばかり健康は悪くなるだろうし、良くなることはないだろう」



http://b.hatena.ne.jp/entry/16338762

アニメ感想blogって結局のところ

『俺が思う展開にならなかったからこの作品は駄目だ』という私刑をする場所ですよね。心の中で。

http://anond.hatelabo.jp/20090929222935

産廃なら話は別だけれど、こういう話について思うたびに、ゴミの分別って産業化・事業化できないのかなあと思う。

誰もがやりたくない面倒な、しかし必要な作業なんだから、商業化できればいちばんいいんだけどねえ。

http://anond.hatelabo.jp/20090929171218

>いやまじめな話、東京鉄道案内とかできるのって鉄オタレベルじゃないと不可能だと思うよ。

東京子供のころから暮らしてたらわかるよ。

東京の西側で育った子は山手線の内側は苦手かもしれないけど。

こういう返事が欲しいのかな?

http://anond.hatelabo.jp/20090929222342

もらったものを素直に喜べない奴は「わがまま」と思われるから、わがままと思われないってのはメリットだなと思ってるんで優越感はあるね。おもちゃもらえて良かったね。親に感謝しなよ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん