2009-09-29

自分セックスできない理由

オナニー始めるときでも、まず風呂に入って、全身くまなく洗い

モノは念入りに洗ってからはじめるし、前後に消毒すらする。

こんな俺のため、女に触れない。

日常生活で潔癖とかでもないけど、人が口つけたものが口に出来ない程度。

ぶっちゃけキス微妙にイヤ。

求められるから仕方なくてきな。

それでも、自分のモノですら上記の具合なので、彼女のアレに触れないし、触ろうとも思えない。

したがってセックスしようと思えないのでなんとなく流し続けてたら、隠れホモ疑惑が持ち上がってるらしいんですけども。

AVとかでならべつにいいんだけど、自分が触るとか無理。

上司風俗誘われても、職場で断ってるの俺だけwww

これもホモ疑惑www

ちがうっつーの

むりだっつーの

消毒されても他人の性器とか無理

口も無理。

よくある、

生理的にむり。みたいな感じで。

彼女は大事だけど、無理。

とかやってたら別れ話来ちゃった件。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん