2009-09-29

日記ブログで、じわじわとアンチを作る方法

5年、6年・・と日記ブログを書いているのに、

なかなかアンチ罵倒ネガコメ付ける人)が増えないと、嘆いている人がいるかもしれません。

人気ブログトラバを送ってみたり、うざいアフィリなどのブログパーツもつけてみて、

人は何とかやってくるのだけれど、「真剣に怒りを込めて読んでくれている人がいないみたい」と、感じたことはありませんか?

そんなあなたのような日記ブログでも、

これから、じわじわとアンチを作る方法があります

はじまりは、反感を得ることから

「でもなぁ、私は、何か特技があるわけでも、凄い経験があるわけでもないし・・」と思ったかもしれませんが、

そんなことありません。あなたのことを、「嫌悪感を覚えてくれる人」は、絶対に、いるものです。

日記ブログには、日記ブログなりのアンチの作り方があって、その基本になるのが、「反感を得ること」です。 読者の方に、「ああ、この人、私と同じ暗い考えをしているなぁ、自分を見ているようでいやだわ、ええいブコメつけてやれ」などという反感を得てもらわないことなしに、あなたの魅力が伝わるなんてことは、ありえないからです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん