2024-05-20

女が結婚する「インセンティブ」がないよねという話

下方婚とか上方婚とか気にしてるの男だけ

そもそも女性結婚しないほうが気楽に生きてける

賃金格差是正されたら性欲猿の相手する「インセンティブ」とやらは本当に一切なくなるってことをわかってないよな

女性家事だって一人の方が捗るし、友人やコミュニティがあるから孤独がどうとか問題になるはずがない

これが前提にあることをそもそも男はわかってない

から最低限、自分が好きな顔の男とか、生活プラスになるような資産を持ってる男じゃなきゃ結婚なんて最初から考えもしないわけ

だって質の低い男に構う意味も構う気もないか

結婚しなきゃ生きていけないのは自分人生すらろくに管理できなくて家事スキルがない友達も作れない男だけ

はっきり言ってうざい、無価値なら無価値なりに団子虫みたいに岩の下でひっそり迷惑をかけずに生きてろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん