2024-05-16

職場でいじいじした女仕草する同僚が大っ嫌い

共同作業者として他人の小さなミスに気づいているのに何も言わない

増田さんなら気づいていると思って、意図してやっていらっしゃるのかなと思いました」みたいなことを平気で言う

なんか無意味に一歩下がって「謙虚で慎ましい淑女」みたいなポジションを取りたがる

共に良い仕事をしようと一歩踏み出す姿勢が一切無く、どこまで行っても言われたこしかやらない

言われたことも本当に言われたこしかせず、今まで7人中7人が言われなくてもやってくれていた周辺作業をやらない

自分仕事でないと判断した範囲は、どんな軽微な質問でも「さぁ」 「わかりませんね」 「知りません」しか答えない

少しでも有用な返事を返そうという思いを一切何も感じない

 

でもたぶん彼女の中では「与えられた環境の中で凜として頑張っている淑女」なのだろう

自己評価だけはすっごく高い

  • きっとクリトリスだけは図々しく尊大で立派なんだよその人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん