2024-05-16

浮気癖って友人にも嫌がられるよな

あくま自分観測範囲内でのことだけど、

異性との関係にだらしない人は友人にも嫌悪感を示されると思う

浮気癖ってかなりイメージが悪くなるんだよね

特定恋人がいなくて遊び歩いてるみたいな奴は別としてさ

自分も確かにそういう人が周囲にいたらなんとなく嫌悪してしまいそう

ワキガのこと嫌がるとかそういうのと同じレベル

遅刻癖とかは人によって許せる

バイト飛んだとかそういうルーズな話もまあ人によっては抵抗なく受け入れられる

でも浮気する奴は無理 特に不倫

噂話が回ってきた時点で「あーそういう奴なんだな」って軽く軽蔑してしま

というか浮気って周囲にバレたら本当に袋叩きになるよね 前の職場不倫してる女いたけど噂になったときえげつない陰口言われてたもん、女にも男にも

なんでなんだろうな

人間本能なのかな

  • 浮気癖なんかどうでもいい 常時に恋人がいるような恵まれた人間以外は 「自分の恋人が取られるかも」 って心配がないからどうでもいい   浮気された人間って つまり恋人がいるんだ...

    • 自分の恋人がどうとかじゃなくてさ 単純に人間性がこいつ駄目だなって思ったりしない? うわーアイツろくでもないなーって それは自分に彼女や彼氏がいない状況でも感じることだと...

      • だから恋人いるくせに生意気言ってんじゃねーよつってんだろ そんな贅沢なこと言ってんじゃねー失せろっつーのが民意ってヤツだ 恋人がいるだの既婚者だのは文句も愚痴も晒さねーで...

      • 浮気浮気うるせえんだよ 恋人ができる人間の贅沢な悩みなんか聞きたくない 嫌いだから味方もしない うざい

  • それはお前とお前と感性が似てる奴が許せないってだけじゃね 俺はどうでもいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん