2024-05-16

anond:20240515213803

どう考えても女はめて売春させるような奴ら放置してたら治安悪化に繋がるから最悪だわ。

  • 相手の主張を自分の主張に沿ってねじ曲げるクズだ😧

    • 人を色恋営業で騙して金を吸い上げる方は悪くない的な?

      • 騙されるほうがあまりに多いと騙されないほうは世を正すよりもアホかとおもうのが先にくるんだよな

        • https://news.yahoo.co.jp/articles/55783abdff549f47370a6e77d6239bc65fba4905 ホストは発達障害の家出少女とか狙うんだってさ。 貧乏で障害持ちの少女をはめて売掛で借金沼に落として売春させるって。

          • あんたカンケーないじゃん🙄

            • どう考えても女はめて売春させるような奴ら放置してたら治安悪化に繋がるから最悪だわ。

      • 一般的な女の認知能力を低く見積もれば見積もるほど騙す方の道徳的な悪さは上がるぞ!あとは好きにせい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん