2024-05-12

女性差別や性加害はたしかに深刻な問題しまだまだ圧倒的に改善しなければならない点が多いんだよ。

でも一方で、一部だけど、男性嫌悪に基づいた理不尽攻撃もある。

そういうのが積み重なると、まともな男ほどリスク管理観点から恋愛結婚はおろか女性との接点をできるだけ減らそうとするようになると思う。

そうすると残るのはどんどんクズ男ばかりになってしまって、女性はむしろクズ男にしか出会わなくなる。

そうなると女性ますます「男はろくでもない」と思うようになって男性嫌悪も強くなる。

その結果ますますまともな男女性との接点を減らし、クズ比率が高くなり、ますます女性男性嫌悪が増す。

こういう悪循環がどんどん進んでるんじゃないかな。

まともな男との接点がどんどん減っていくことと、女性の方もせめてビジュアルとか表面的な優しさだけでも求めたい、ってことでホスト通いをしたり、彼氏を探すのは諦めて、セフとか推しとか好きピとかを求めたりするようになるのでは。

パパ活も、まともな男がいないからせめて金を取ろう、ってことでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん