2024-05-12

子供を作るという行為が怖いんじゃなくて子供を育てるのが怖いんだと思う多分

なぜ相手妊娠させたら男が逃げるのかを自分なりに考えてみた結果

タイトル結論に至ったわけです

しかし、人間っていうのはセックス交尾

考えずに愛を確かめる道具とかいつの間にか

考え出したわけで

あのね、中高生はこれを分かってないの

セックス交尾

授業でもやったでしょ?生物は子孫残すの

その為のセックス

からセックス子供が出来ないわけないでしょ

ゴム無しのセックス交尾から

あなたの子孫がこの世に誕生するんだよ

なーんかセックススポーツだとか

変な風潮誰が流したのか知らないけど

これのせいで中出しセックススポーツだよね

みたいなやつがいるんだよなぁ

  • セックスに縁が無い人ほどこういうこと考えるから言ってあげたい「あなたには無関係」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん