2024-05-08

暇空茜さん、新橋九段に勝訴したが控訴

暇空は自分が負けた時や都合の悪い結果が出た時は判決文を全文公開はせず切り取りでしか載せない

新橋九段戦でも勝てたのに載せなかった

新橋九段身バレしており、1994年まれ現在30歳、北海道大学ポスドク左翼男性

訴えた経緯

アノン「宮台が襲われたのは、暇空が注目されていると都合の悪い者が別の騒ぎを起こしたかたから」

新橋九段「この手の陰謀論がくだらないの、宮台「ごとき」を襲撃できるなら住所割れてる暇空を直にぶっ◯した方が早いという推論が出来てないところにある」(原文ママ

話題を変えるために誰かを襲撃するような闇の勢力がいるというのならば、赤の他人を襲わずに暇空本人をぶっ殺すだろう、という論だが

暇空はこれを殺害予告殺害教唆であると主張し「平穏権の侵害」として新橋九段を訴えた

新橋九段は他にも暇空を叩きまくっていたのでいくつかのツイートがまとめて訴えられたが、暇空としては「ぶっ◯による平穏権の侵害」が本命であったらしい

しか判決では平穏権の侵害は認められずぶっ◯に関しては却下された

他の、デマで金儲けしてる的な叩きが社会的評価を下げるとして認められて11万円の支払い命令が出るに終わった

暇空はそれが不服であるため、再び平穏侵害控訴

ぶっ◯平穏権は一度は却下されたので新しい視点必要になるがどうするんだろう

アノンが立て続けに3桁万円の支払い命令が出たので、そろそろ暇空側も3桁万円勝ち取ってほしい

  • まーだあの連中バチバチやりあってんのかw コロナ禍の時何となく眺めてなんかやってんなー程度のエンタメだったんだが。

    • colabo裁判が7月にようやく終わるぞ 多分1発目にすぎずこれから何年もかけてやってくんだろう

      • あの件まだ終わってなかったのかw まぁ蓋を開けて見たら都知事は都知事で黒い所出まくっちゃって色々暴かれるきっかけになったとは言えるか。

        • 都知事のアンチなんか前からいっぱいいるし別に暇空はなにも暴けていない ガーシーや雁琳なども含めて誹謗中傷ビジネスへの厳罰化のきっかけにはなってはいそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん