2024-04-30

身長180cmあるんだけど、たぬかながなんで炎上したのか理解できない

そもそも、170センチ以下の男は人権ない。って発言人権って「ネットミーム」での「人権」なんだよな。この説明でピンと来る人と来ない人との情報の受け取り落差を考えると、まあTPO弁えろっていう一理あるが、当時の人権発言が数万人いるTwitchでもなければ、視聴者数十数人しかいない身内ノリのミルダム配信されてるの踏まえると、まあまあTPO弁えてるとも思える。

話がそれたが、「お前は身長170以下じゃないから気にならないだけ」っていう意見もあるかもしれないが「身長180以下は人権ない」「身長190以下は人権ない」「7頭身以下は人権ない」って言われても「さいですか」ぐらいの感想しか出てこねえなんだわ……。そんなに憤り感じる事か?炎上することか?ってどうしても思ってしまう。

たぬかなの発言よりも、たぬかなの発言で憤るやつの身長の低さよりも、あの程度に憤慨する器の小ささの方がよっぽどヤベえと個人的には考える。

補足しとくけどたぬかなのことはニュース記事格ゲーマーってしったぐらいの情報量で、好きでも嫌いでもないです。

  • 国語力ないね

  • 炎上っていうのもせませま界隈の話やろ

  • お前の言う事には一理あるが、社会にはヤベー奴のほうが多いんだから、ヤバくないほうが反省してあわせるやろ。   ミームの存在とかブラックジョークとか、判らない奴のほうが多い...

  • あれ怒ってるのホビット(クソチビ)だけだぞ

  • 問題ないから会社の雑談とかでも言って大丈夫だぞ。実際おれは言ってるからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん