2024-04-22

女の人生の楽さ

特にビジョンがあるわけでもないのに大学通いたいからって受験勉強もせずクソ四年制大学入学、クソ学部でクソ役に立たないおままごとみたいな研究して卒業彼氏の稼ぎに乗っかって賃貸料も全額彼氏持ちのマンション同棲、月数万ぽっちの食費だけ出してまるで互いに支え合っているかのような顔、今の職場ストレスからと無断で辞めて半年かけて転職、月10万後半の非正規雇用共働き演出彼氏からは働いて偉いねとよしよしされてる姉、挙げ句の果てに子供産みたくない〜とか宣う、これが楽でなくて何が楽なんだよ?

  • 女の分際で俺より稼いでるとかどういうことだよ マジでいかれてんなこの国は

  • 解像度高い このパターン多いし、これでもまだ(バカ大とはいえ)大学行ってるだけ頑張ってる方で上澄み

  • ほんで30過ぎたあたりで捨てられるとわりとシビアでは?

  • これが典型的な姉という生き物の人生な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん