2024-04-21

バニーガーデンの配信

女性Vtuberがたくさんやってるやつ

「女Vがこのゲーム配信することを面白がってる奴って変形セクハラしてるようなもんだよね」って感想を一緒に見てた友達に言ったらめちゃくちゃこじれた

いくつか配信みたけど女Vはどいつもこいつもゲーム内の女に対してセクハラであったり厄介客ムーブをしてて、視聴者はその厄介客ぶりを見て楽しむ構図なわけ

なんならどれだけエグい厄介客ムーブができるかを競い合ってるように見えるし、より厄介なことをしてるVのことを友達はほめたたえたりしてる。そのVのエグ厄介ムーブお仕事でやってるだけじゃねーのと思う

2次元の女にお仕事セクハラしてる2.5次元の女をガチだと信じておもしれー女扱いして愛でてる3次元のお前って次元を超えた滑稽だね

って話をしたらそれは決めつけだとか、配信者が望んでやってるならセクハラじゃないとか、お前の言ってることはクソフェミムーブだとか、これだから生理前の女はとか友達から反論があって、

それに腹を立てた私が生理前に理性と知性を失うモンスターみたいな扱いして馬鹿にすんじゃねえ私は他人から馬鹿にされるのがいっちばん嫌いなんだみたいなことを話してたらめちゃくそ夜中というか朝になって、

最終的に生理前の不安定な時期に毎回けんかしてるから遊ぶ頻度自体減らそうって話になって終わった

こーれVtuberに焼きもちを焼いた結果全然望まない結果になったやつです

ああもうマジ流行りに乗って同じゲームばっかやるVtuberきらい案件って書いとけよ(八つ当たり)

  • 変形セクハラってなんじゃそらw

  • 何次元だろうが女はいつでも自分の言動ひっくり返すし、しかもそれを悪いとすら思ってないから全然信用できねえんだわな

  • 生理前で理性と知性を失ってて草 友達にそんな煽り方されるって相当じゃない?

  • やってること自体は反社会的ロールプレイというか、オープンワールドゲームで人の乗り物パクったり通行人ぶん殴ったりするのと方向性は一緒(なんならこっちの方が現実でやった場合...

    • キャバ嬢の体をベタベタ触るおっさんはいくらでもいそうだけど路上で人に殴りかかったり乗り物を奪う奴は(少なくともまだそんなには)いないからね

  • 大体合ってると思うし異論もほとんどないけど 1つ前提を間違えてる所があってね 女は「ブルアカだろうがニケだろうが、ギャルゲだろうがエロゲだろうがやる」ということ 男は女向け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん