2024-04-19

彼女が痔になったからなんか惚れ直した

彼女あんまり普段トイレの話とかはしないんだけど、

昨日会ったとき、痔になった話をされた

とても驚いた

なんかアパレル店員みたいな暮らししてる人だし、その子の顔と痔が結びつく?イメージがなかったか

内容はまあ笑い話だったんだけど、めちゃくちゃ痛いんだよ〜って言ってて気の毒だった

自分は逆に痔になったことがないから、俺のケツでもいいのなら交換してあげたいと思った 可哀想

寝る前にその話を思い出したらちょっと笑いそうになった

なんかいつ見ても生活感のない人だと思ってたから逆に惚れ直してしまった 俺の中での人間味が増したような気がする

なんでいきなり痔の話したのかは分からない 本当はこういう気楽な話をずっとしたかったのかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん