2024-04-14

子供養育費差し押さえってマジ?やめて!

法律的には実子なんだが、遺伝的には実子ではないんだそうだ

俺が家事や子の世話をしようとすると蛇蝎のごとく嫌がる癖に、俺が何もしないと周りや子供に吹き込み続けてた

子供が育ってからだが、念の為DNA検査したら、案の定

子供養育費を返すように伝えたけどダメなんだって

他人の子を俺の子として育てさせても、ずっと周りに悪口吹聴しても、子供に俺のこと親と呼ばせなくても、なんか法律的には実子らしい

子供にもずっと悪口吹き込んでるから、別れる直前あたりは目も合わせてくれなかったよ

子供抱っこできたのは夜泣きして嫁が起きれなかった時だけで、起きたら激怒して赤ん坊奪ったじゃんよ

子供が口から離乳食プーしたのを拭ったら「触らないで!」とか俺の手を払ったやん

道路飛び出さんように手をひこうとしても怒ったよな

子供の話を俺が聞いてると、必ず話さえぎってたよな

でも「増田の子だと思ってた」こう言っとけば騙した事にすらならないらしい、おかしいだろ

面会と養育費は引き換えって判決だったから、面会する気全くないか安心して養育費も一切だしてない

親権ももちろん子供を引き受けた方に移ってる

親権ないのに養育費義務ってなんだよ、おかしいだろ

99%以上の確率で俺の子じゃないし、懐いてないガキだぞ

たまたま同居してたけどな

しつこく連絡するの辞めて欲しいか警察相談したら、なんか俺が悪いらしいな

急にガキにパパとか呼ばせて電話してきたんは笑ったわ

初めて言われたので新鮮でしたね

共同親権はともかく、養育費差し押さえになるってなんだよ

面会と引き換えなんだから、面会したくないし養育費も払わなくて良いだろ

もう勘弁してくれ

なんで子供の親の嘘が上手かったからって、俺が嘘つきの親の子の面倒みなきゃいかんのだ

  • 無茶苦茶やね 詳しくなくて申し訳ないんだけど、アメリカの動画見てると裁判官がDNA判定の結果を読み上げて、実子じゃなければ父母はそれなりの待遇に変更されるみたいだよ 日本の法...

  • 爆サイとかXで個人情報も何もかもさらけ出すのがおすすめやで

  • 親子関係を法律的に否定するのはもう無理だから 養育費支払いと引き替えに子供と一対一の面会を求めて DNA親子鑑定を子供に突き付けて説明してやれ 「お前の母親がこういう女だった...

    • そりゃ良い手だな 誰が問題の原因か子供にもちゃんとわからせたほうが長期的には子どものためにも良いと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん