2024-04-09

今日AI日記

クリーンな素材で作られたことが売りの二次元イラストモデルを使って、

ツインテール女の子に馬チンポを生やしたくて、

nsfw,horse penis,1girl,futanari,

で生成させたら、勝手に馬耳と馬尻尾やすようになるんですよ。

そうどう見てもあの子なんですよ。

そこでネガティブ

daiwa_scarlet_\(umamusume) \,

って書いたら耳と尻尾が消えましてね。

使っててなんですけど、AIなんてこんなものなので、

法的にクリーンAIと言うのは、命を生み出す為の重火器みたいな矛盾した表現で、

絶対にありえないんですよね。

規制されるまでは使うつもりですけど、

こんなもの個人環境簡単に使える状況はどうかと思うので、

やはり単純所持規制しかないんじゃないでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん