2024-04-05

彼女ほしい。彼女ほしくない。

私は非モテだと思う。彼女欲しい。

で。

彼女作ったとして、安心できるだろうか。

彼女ができそうになったとして、その女性のことをどこまで信用すれば良いのだろうか。

恐らく、セックスをすることになると思う。

しかし、今は性的同意がどうだの、なんだの、女性の気に障る事があればすぐに私は立場が弱くなる。

一応、セクハラだとかそういうのにはかなり気を遣って生きている(だから非モテなんだろ、というのは一旦おいておいて)。

けどセックスはもうどうしようもない。やったかやってないか世界だ。

どんなに優しそうな女性でも、私とセックスしたあとに不同意でした!って騒がれるかどうかは運ゲーしかないと思う。

そう思うと、恋愛ってしないほうがまだマシなのかななんて思ってしまう。

どうすればいいのだろう。

追記:あと正直、自分みたいな男を好きになる女性って頭おかしいと思って、そこで引いちゃうかも

  • 良い友人を見つけなさい。 見つけられなければ、ちんぽこのように、ただ一人歩め。

  • 不同意でしたって後から言われるんだからヤルときに気にしても仕方がない 車にひかれるかもしれないから外に出ないのと同じくらい杞憂

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん