2024-04-02

anond:20240402004522

シェアをとるな」とだけ言いたい

シェアさえなくて独占的にさえならなければ選択余地あるんだけどな

あとレコメンドによってイライラが蓄積したものをそのプラットフォーム上で発散したら駄目な理由わからん

他所でやるのも現実で行うのもおかしいだろうに

あと、操作できて然るべきってニュアンスちょっと疑問があるかな

オーダーメイドするほどの拘りもないのでレコメンド頼りなところはある

おだやかTwitterでXからレコメンドトレンドを消したところで何も検索しないし興味もないので使わなくなった

でもレコメンドトレンドを出してもストレスしかからない

よくあんなもんを好き好んで見てるね皆

  • 当たり前だがレコメンドがないプラットフォームって在庫が尽きるのが早い。 その上で充実したラインナップを見せるためにどうすべきかというと、顧客の望まない商品を見せることが...

    • それを理解してることを踏まえた俺の持論なんだが、俺はそれなら釘屋さんにいくか、釘を使うタスクごと諦めて釘を買う用事をなくす なんとかしてホームセンターに行かないようにす...

      • 個人で最適化するのはご自由に。 プラットフォームを利用しながらもレコメンドに不満を言い続けるような愚かなキチクレにならないというなら双方円満に解決というものです。

        • 最適化しようにも最適化されたことがないので苦しんでる 排除されてんのかな?だとしたら通信インフラに差別されてると叫びたい ただ俺はマストドンや増田という場所を見つけたので...

          • うん 関与しなければいい まあレコメンドって言い方が適切かどうかってところに議論の余地はあるな Youtubeからのオススメってくらいのものだからなアレは レコメンドでこういう不満が...

            • 「シェアをとるな」とだけ言いたい シェアさえなくて独占的にさえならなければ選択の余地あるんだけどな あとレコメンドによってイライラが蓄積したものをそのプラットフォーム上で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん