2024-04-01

痴漢冤罪が嫌だから男性専用車両作れみたいなやつ、今まで全然意味からなくて

冤罪も何も痴漢なんか誰が見ても状況的に分かるし体ちょっと当たったぐらいで痴漢とか言われるわけねーじゃん馬鹿か?って思ってた

もこないだ首都圏通勤ラッシュ電車に乗って、やっと彼らの言い分を理解できるようになった

毎朝こんだけ人多くて揉みくちゃになってたらそういう事案が起こる恐れもあると思った

それと、これだけ混んでたらどさくさ紛れに痴漢してもいけるんじゃね?という発想も出てくるだろうなと思った

京都も朝は電車混んでるんだけど、流石に東京程じゃない ちょっと動きづらくても携帯触るぐらいの余裕はある(時間帯にもよると思うけど)

から、偶然他人の体を触ってしまった!みたいなやつがイマイチピンときてなかった

いや、肩とか荷物が触れることはあってもガッツリ触ることはなくない?って

東京はほんと交通機関の混雑だけ改善されればいいんだけどね

そしたらグッと生活やすくなるのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん