2024-03-30

 実際に運用されている法の実体に関する方々の回答

  最高裁事務総局からの回答

  (1)ブサイク

  (2)裁判官独り言

  (3)だからないって。 「あるとき」に来てください。

  さいたま県警本部総務部文書課の回答

   (1) かたちのデザインとなりますので・・・

  延岡消防署消防次長総務課の回答

   (1) このかたちをしているときは!

  ケーコーポレーションの回答

    (1)  あるようにみせているだけでないんですよ(怒)

  佐藤の回答

    (1)あるようにみせているだけでは?

    (2)東京にはない! 金は地方に置いてある。

  町子の回答

   (1)うちには、ねわ!

  森脇の回答

     (1)ねえからな、一部の奴がやっているだけだからな、最悪だからな、(逮捕等の嫌がらせをするかどうかは、警察判断で、)ずらすから

  さいたま県警わらび警察署の回答

     (1)延々と自分の話をしている。

   上記の、大人の法の世界に関する答えや結論総合したもの

      意味不明

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん