2024-03-29

そもそも思い込みだろ?

自殺者も世界一だけどそこはどう説明するんだ?

セーフティネットもザルだからホームレスが居るんだろ

日本否定してるんじゃなく自民党否定してるだから

あと「れいわは?」じゃねえから政権取ってないだろ、れいわが政権取ったら自民党みたいなことゴミ政治はせんから


上にて

日本世界一自殺者が多い

日本政治失敗によりホームレス大国

という、思い込み事実によって否定されてます

上記杜撰思い込みをしてた人が、「自民のせい」や「れいわはゴミ政治しない」と言ってますが、それが思い込みでない確証がどこにあるのでしょうか?

れいわって、事実さえ並べれば、他人の主張をいくらでも踏みにじっていいって勘違いしているフシがあるよね。

いくら事実を並べたって、自民がクソって真実は揺るがしようがないのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん