2024-03-29

  • あの現象なんなんだろうね? 3がつくとアホになるレベル。 古典的なヒロイズムみたいな?だったらむしろ家父長的な気がするんだけど。

    • いつも思うけど、推定無罪の原則って刑事訴訟に絡まない人間が従う必要ある?

      • 「刑事裁判で有罪が確定したこと」という事実をスタートにして批判をするなら関係あるでしょ 「疑いがある」でも叩いていいんだって人には関係ないけど、もし無罪だった場合には当...

        • 直接的に反動を食らうのはメディアや実名出して批判した人達であって、 俺は刑事裁判で無罪が証明されるまでは「推定有罪の原則」に基づいて書き込んでるけど、責任を負ったことは...

          • 今日ちょうど宝塚の件がまた報道されてるけど、あれ誰も刑事で有罪になってないどころか訴えられてすらいないが

            • だから有罪だと推定して叩くんだろ

              • あれ刑事事件にはならんだろうしなっても有罪にはならんだろ

                • アスペか?「有罪」という言葉に捕らわれすぎだろ 加害事実が存在したはずと初めから推定することを指して「推定有罪」って言ってるんやぞ

                  • 「刑事裁判で有罪が確定したこと」という事実をスタートにしてるんじゃなかったのか

        • 刑事裁判で有罪にならない事は何をやっても良いしそれを叩くのはおかしい という感覚がそもそもおかしいんだよな 不倫も暴言もいじめもなんとかハラスメントの類も犯罪ではないよ

          • 食べ放題で頼みすぎることを叩く奴らもめっちゃおったからなー

    • なんの話?

      • まっちゃんの話になると、急に推定無罪を主張する人なら知ってるけどね

        • 民事に推定無罪もクソもないので、民事と刑事の区別もつかないやつ、ってだけだな なんかまっちゃん界隈ってこういうのばっか

    • まあ、女性は弱いしいつも怖い思いしてんだから強い男の方が気を遣おうってことだ。なんも難しいことじゃないだろ?誰にだってできることだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん