2024-03-27

副業バイトもしてるんだけども

高校ぶりに性格ヤバイ人に関わることになって、ちょっと感動している

目つけられてるみたいで、仕事しててもずっとこっちの粗探ししてるらしく、笑ってしまう…

挨拶とか声掛けとか全無視・無言なのに、こっちの作業にはわざわざ口開くのがちょっとおもしろ

自分が通りかかったときだけでも、わざわざなんか言ってくるのもマスクの下で笑ってしまった

ずっと私のこと考えてるのかしら、それはもう恋ですわよ

しか相手理解力のなさも含めて

中学時代を思い出す

多分歳上なんだろうけど

なおのことこんな人間になったら終わりだなと自分は愛想が良くなる

それがまた気に入らないんだろうなw

他の人はいい人ばかりだし、周りの人がたくさん気を遣うことで生きてきたんだろうな、こういう人って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん